ついに迷走を始めました

ブログ書くんだってよ 

ブログを書くらしいです

ブログを始めるときのこの前書きみたいなの必要かね

過去にブログを3本ほどやってたけど、毎回この前書きみたいなの書くのに困っていた気がする。一番最初にブログ書いたのは小学生の時だったけど、まだ残ってるのかと検索してみたら残ってやがった。ネットもそういった黒歴史で溢れてんだな。

 

一番長く続いたゲーム攻略のブログは、そもそもゲームが過疎ったので自然消滅したというだけで、もしかしたらこのブログもテーマによっては自然消滅するかもしれん。

 

もっとも、このブログを書き始めた理由がエジンバラに関するブログが少ないなーと思ったから書き始めたわけであって、帰国したらやめるかも知らん。

いや、エジンバラに関する先人たちのブログがあるにはあるんだが、ちょっと情報が古かったり、女性向だったりということで個人的に困ったこともあったので、ニッチを埋めていこうという作戦。たぶん大物にはなれない。

 

推敲はしません。面倒ですから。